忍者ブログ

すっぱだか万事屋


[PR]

2024/05/16(Thu)11:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とある最強の一方通行

2010/11/22(Mon)23:11

index15.jpg















ハイパー一方通行さンタイムキター

一方通行さンマジパネェ。あわきン殴りすぎだろ。

上条さンが一方通行さン殴った時くらい思いっきりだったよ

それにしてもエツァリ涙目ww

上条さンとの約束がなんだったからわからンじゃン

まァアニメだけだったら忘れてるけど

悪りィが…こっから先は一方通行だ。侵入は禁止ってなァ!

も微妙に変わってたし。好きな一方通行さンの台詞ベスト10に入るのに…

次は大覇星祭か

オリアナ、吹寄、土御門さんタイムだな
PR

No.366|とある魔術の禁書目録Comment(0)Trackback()

二期があるなんて幻想はぶち殺…ぶっ生き返す

2010/06/08(Tue)01:41


禁書二期キター

テンション上がってきた。

一期が1巻~6巻って事は単純計算で7巻~13巻くらいのはず

最後がスーパー一方通行さんタイムとか俺得すぎる

でも神の右席がにゃー…そして3期へってかんじかな

新キャラもぞくぞくだぜい

オルソラとかオリアナとかあわきんとか

五和とか吹寄とかのおっぱいさんの中の人が誰になるか期待

後木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥンとかにも期待

てゆーか木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥンって台詞に期待

でもきっと禁書目録派VS超電磁砲派の戦争が始まるんだろうな

科学と魔術が交差するとき、物語は始まる──!

禁書に初春は出るもんにゃー…佐天さんは犠牲になったのだ…

ゲームも出るしどうするよ。一方通行さん無双的なゲームがいいな

No.350|とある魔術の禁書目録Comment(0)Trackback()

とある黒子の速電磁砲

2010/03/22(Mon)04:03

index13.jpg













最終決戦に颯爽とバイクで登場するこのりん先輩達

後ろには金属バッドを携えた佐天さんが

君達は暴走族ですか?

そして婚后さんの大活躍キター

大能力者レベル4空力使いエアロハンドだもんな。

前回婚后さんの活躍を削ったのは今回の見せ場のため

決して狼藉ではない

駆動鎧パワードスーツに追いかけられる木山車はミニゲームみたいだった

そしてビリビリさんの新必殺技炸裂

空に舞うコインではなく
駆動鎧パワードスーツの破片を拳で打ち出す超電磁砲レールガン

イグナイトパスを思い出した。黒子的な意味でですの!

木ィィィ原さァァァァァァァァンは春上をレベル6にしようとしてた

そこは一方通行さんに…任せなくていいや

研究所ではやっぱりキャパシティダウン発動

そして予想通り佐天さんの金属バッド炸裂!

佐天さんがなんやかんやで能力に目覚めて

初春の
保 温 能 力アグニッシュワッタスの熱を吸収して第四波動を放つ展開でもよかった

佐天さんの助力を得てビリビリさんの活躍でビリッと解決

律っちゃん達チャイルドエラーも救い出してめでたしめでたし

学園都市は最高の場所とビリビリさん。そして退屈しない町だと

この町と、住人に幸あれ

最終回の日は8/9。

その次の日から一方通行さん編が始まるのですミサカは懇切丁寧に説明してみます

仲間とレベル6事件を解決しておいて

次の日には一人でレベル6事件に悩むビリビリさん

いま、あなたの目には何が見えてますか?

上条さん、インなんとかさん、そしてヒロインの姫神やらが出てきて

禁書二期予告クルーと思ったけどそんなことなかったぜOrz

もしくは超電磁砲ニ期でもよかったのに…

No.334|とある魔術の禁書目録Comment(0)Trackback()

チョロいね 楽勝じゃん イエス 私がヒロイン

2010/03/16(Tue)20:40

index12.jpg

















なんか爽子と姫神は微妙に似てると思って描いた。中の人も同じだし

爽子は立派なヒロインだと言うのに姫神ときたら…

こないだニュースで能登が引退って言ってて

なん…だと?と思ってたら電車の話だった

能登かわいいよ能登

No.332|とある魔術の禁書目録Comment(0)Trackback()

とある眼鏡の黄金魔女

2010/03/15(Mon)03:28

index10.jpg












木ィィィ原さァァァァァァァァン!!

なんという悪メガネっ娘なんだ。全然駄目だぜ!

幼女を自分の企みに使うなんてもし一方通行さんがいたら

木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥンみたいにフルボッコになんぞ

それにしても今回の
木ィィィ原さァァァァァァァァンは

某魔女過ぎる。中の人的な意味で

そして婚后△

なぜ婚后さんがビリビリさんを助ける話が無いんだよ…

次回最終回。佐天さんはバット持ってるけど一人で大正野球ですか?

そしてですのが監督ですか?中の人的な意味で

きっとキャパシティダウンで能力が使えないビリビリさん達を助けるために

佐天さんがキャパシティダウンをバッドで叩き壊す展開になる

No.330|とある魔術の禁書目録Comment(0)Trackback()

とある生花の保温能力

2010/03/07(Sun)02:58


index9.jpg












とうとう初春の能力がわかったわけで

頭の花は温室的な感じで咲いてた訳か。嘘だけど

そして律ちゃんみたいな
置 き 去 りチャイルドエラーと木山先生とか春上

とかが交差して物語りが始まってきた。終わりそうだけど

とりあえず二期やってアイテムを出すんだ

暴走能力者の云々かんぬんの元凶は木原幻生

木原…だと?これは木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥンの親族なのか?

だとしたら納得だけど。

木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥンも
打ち止めラストオーダーにひどいことしたよね

木原家は幼女になんか恨みでもあるのか?

でっきりレベル6っていうから

一方通行さんが出てくるかと思ったけどそんなことなかったぜ


とりあえず予告の佐天さんが裸に見えた

No.327|とある魔術の禁書目録Comment(0)Trackback()